トップページ > 育毛クリニック・サロンランキング

育毛クリニック・サロンランキング

当サイト担当者おすすめの育毛対策のクリニック・サロンをランキングでご紹介致します。脱毛症や育毛に関しての専門的知識で、貴方の髪の毛をバックアップ。カウンセリングから始まり、様々な髪の悩みを解決に導いてくれます。口コミやランキングを参考にしてじっくり比較して、自分に合ったクリニックやサロンにチャレンジしてみましょう!

アートネイチャー
商品詳細へ
1位
アートネイチャー
株式会社アートネイチャー
費用:来店後確認
言わずと知れたアートネイチャー。全国各地にサロン展開。
今話題のマープソニックや無料ヘア・チェック・発毛促進体験・増毛体験ヘア・フォーライフ体験出来ます。
しっかりとしたサポートで、皆様からのさまざまな悩みを親身になってお答え!
朝から夜までいつでもスタッフが万全の体制を整えていて安心して発毛を相談できます。
カウンセリングの時もプライバシーは守れ、「想像したより、ずっと気軽な雰囲気だった」の声。
お引っ越しやご旅行の際もご利用いただけるよう、アートネイチャーはアフターケアも充実。
無料カウンセリング
あり
場所
全国
web簡単診断
あり
キャンペーン
ヘア・フォーライフ オーダーサンプル体験無料お申し込み受付中!
バイオテック
商品詳細へ
2位
バイオテック
株式会社バイオテック
費用:診断後ご案内
育毛“無料体験”が試せる育毛専門サロンです。
日夜研究と努力を続けてきたバイオテックは、育毛分野における日本初の特許取得、高い育毛技術と信頼をモットーにトータルケアを実現してまいります。
また、オンラインストアもご用意。
トータルでお客様をサポートできる体制ので、お客様からの喜びの声を多数いただいております。お客様満足度97.2%
無料カウンセリング
あり
場所
全国
web簡単診断
キャンペーン
ニドー
商品詳細へ
3位
ニドー
株式会社ニドー植毛相談所
費用:自毛植毛(基本施術料・消費税込み):525,000円〜
人工毛植毛(100本):27,300円〜
自毛植毛人工毛植毛の2種類の治療から選べます。
自毛植毛は毛根を移植することで自分の髪をとりもどします。
人工毛植毛は、頭皮を出来るだけ傷つけずに1本づつ植えることのできる専用の特殊植毛針で植えていきます。
自毛植毛を専任として実施する医師の下での治療になります。
来院する前に、ご自身の画像で簡単に相談することも可能です。
今なら術代割引頭金なし分割支払い手数料無料月々1万から植毛を始められます。
無料カウンセリング
あり
場所
北海道・関東・関西・中部・九州
web簡単診断
キャンペーン
ゼロ金利ローン実施中